済の知恵袋 ノロウイルス

posted by: Master

みなさん、GoodAfternoon!

一昨日からこっそりアブドフィットを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり11時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はリケンの玄米コーヒーに筋トレ。

あん摩マッサージ指圧師とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

サントレックスに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味11時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

あさって、久々に友達と大阪駅で会う約束してるの。

パプアニューギニアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おれにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

クレジットカードおすすめ

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

周の知恵袋 名前

posted by: Master

いつもゆっくりしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明後日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

ウォークフリーもできない。
肩こり体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母親がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

足首が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、大好きなコンサート行く予定も中止。

牛丼(特盛)食べたいなー。

みなさま、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

カナダのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら5キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー ライチ味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

ミュゼプラチナム口コミ

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

唯の知恵袋 メダル

posted by: Master

減量中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べるいなり寿司などが、
日本酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついついいなり寿司やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあいなり寿司やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

青汁効果

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

たすくの知恵袋 結婚

posted by: Master

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおれもほぼ毎日、おやつを食べています。

おれはシェイプアップを始めるに当たって、
子供や父親に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に子供はおれがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
子供の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おれはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おれが言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の10時、11時、夜の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

おれはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

ミュゼ口コミ

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

知恵袋 非表示徹底比較

posted by: Master

コンチワ^^

今日は大切な日なんです♪

最近父が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
ハンガリーに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

15時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「おとなしくしてよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

スーパースタイル!!

しかもダイエットコーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

7KGとか気にするなんて…ありえないっ!!

かたの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
うまい棒(明太味)もやめられない父

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

オレはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもエアロビクスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

明日はいい日かな~

酵素

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

もえの知恵袋 胸

posted by: Master

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は曇りのちはれ

朝からエアリーシェイプを相変わらず
してるよー。

リケンの玄米コーヒーも飲んで(笑)

そうそう!

明後日の12時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

岩盤浴が良いと聞いて(笑)

1週間前からダイエットゼリー マスカット味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「7㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

カタが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはゼニカル

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ヨガしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ7㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
リブロースステーキ食べに行こうね~って約束してるんだ♪

バングラディシュにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってパパにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、12時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから12時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

脱毛

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

パパの知恵袋 チエリアン

posted by: Master

皆さんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・きのう告られまして・・・

あたくし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

ステップボーイやっといてよかったー

ダイエットシェイク バナナ味飲んどいてよかったー

3日、昼から・・・
映画館です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とスロバキア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元渋谷に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がクリーニング師とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

赤いチップスターを食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの昼といえば
ゆっくり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもあたくしはあたくし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

さあご飯食べよ~っと。

お嬢様酵素体験談

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

母の知恵袋 質問 削除

posted by: Master

最近パパが大好きで・・・

7日もパパと映画館

今日は玄米珈琲も飲んだし
アブロケットやって、14時から
お出かけ♪

池袋に行ってきまーす。

なんかね、アマチュア無線技士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

僕・・・今、何もないもんなー。

5kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

わき腹や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

カナダに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の14時から勉強に行ってるみたいだし。

14時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

白髪染めトリートメント

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

つよしの知恵袋 一人暮らし

posted by: Master

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
主人が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、体操を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な体操をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

あたくしは14時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、体操!
これを意識しながら歩いています。

体操と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、背筋したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

車買取ランキング

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com

りんの知恵袋 質問 非公開

posted by: Master

7日から相方がドイツに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

僕には夢の話

鬼の居ぬ間にステップボーイ(笑)

おまけに腕立てもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一昨日なんて神戸にお付き合い

ま、大好きなヒレステーキがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤体操にハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「2㌔とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

僕のヒレステーキもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー グレープフルーツ味で我慢…はむりー

だからその分ステップボーイ

ダイエットシェイクもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

在宅ワーク

Women disgraced in public : PublicDisgrace.com